Startseite
  Über...
  Archiv
  Gästebuch
  Kontakt
  Abonnieren
 

Letztes Feedback


http://myblog.de/okokabcd

Gratis bloggen bei
myblog.de





 
海で聴くなら、誰の曲

の関係を築いてしまおうと試みた。男など、一度でも抱けばその女にある程度の情は移すだろうから。澪の色で無いならこれでいけるはず……。 が、これは悪手だった。引き込もうとした段階で巴と澪が何と二名とも現れて彼を連れ去ってしまった。あの男、仮面の下は相当な美男子なのだろうか。あの二人が取り合いをする程の男性だとは思わなかった。とすると、色仕掛けは逆効果か。私が近づきたいのは彼でなくて実力のある巴か澪なのだから。 他の二人の協力があればもう少し、違った結果も出たかもしれなかったが結果として私は彼らに近づくことに失敗してしまった。良くない具合に顔を覚えられたのかライドウと接触する機会が明らかに減った。避けられていると見て間違いなさそうだ。 だが、こうなってしまうと。女性 時計 ブランド 私は手段を考える。何とか彼らの強さを利用する方法を。 拙い方法しか浮かばない。何より、殺されずに済んだとは言え、私は巴にも澪にも悪い印象を持たれてしまった可能性が高い。 仕方が無い、こうなったら今回は二人にも協力させなければならない。そして是が非でも成功させるんだ。二人も納得して、尚且つ彼らを動かすにはどうすれば……。 …… … そうか。 動かすんじゃなく、動いた時にこちらも動けば……。 常にトアとかいう闇盗賊たちといる巴ではまずい。澪かライドウが荒野に出た時に後ろから私達の安全圏ぎりぎりまで尾行する。それよりも奥地に進むようなら諦める。 これだ。これなら二人も納得する。 澪が狩った魔物のおこぼれも手に入るかもしれない。魔物の都市にも行けるかもしれない。弱った敵や取りこぼした敵には単体で居る者だって少なくないだろう。 いける。情けない、と称した連中と同じ結論なのは癪に障るけど。巴を追うよりもライドウや澪を追う方が競争率がかなり低い。その分自分達の身に降りかかる危険も高まるが、許容範囲だ。 方針は決まった。 後はいつ奴らが動くかだ。楽天 時計 澪は本当に場所の把握が難しい。ライドウを軸にしよう。奴を追えば必ず巴か澪に会える筈だ。一人で荒野に入るわけが無い。だって彼はレベルもランクも足りてないのだ。巴か澪を連れていればおそらく特例になるが、彼一人で立入許可は得られまい。 だが彼は変に鋭い。私が避けられているのもそうだ。接触を予定していた場所の寸前で違う通りに移動されたり、いつの間にか尾行を撒かれたり。つまり私では彼の行動を把握できない。どうやって私を察知しているのかは不明だが、警戒されているのは確実だ。 だからこの作業は私のパーティの二人に交代で頼もう。 私達三人はツィーゲ生まれのツィーゲ育ち。二人がかりで土地勘の無いライドウをつけることくらいは可能なはず。後は……いつ荒野に出ても良いように準備をしておくこと。 何かあった時にはライドウ達を出し抜くことも考えないと。 せっかく冒険者になって芽も出てきて、名前を売るのに丁度良さそうな戦争も始まりそうな雰囲気のこの時に。物凄い甘い汁が目の前にぶら下がってるんだ。 一世一代の大チャンスとはこのことよ。成り上がる為にもしくじる訳にはいかないわ。 ************************************************ トアさんたちは”世にも幸運な冒険者”です。 冒険者という括りで見れば、善良な部類の子たちです。 今後スポットが当たるのかは別にして^^; 荒野の花、街の華 アンブロシアは確かに荒野に咲いていた。 だから澪は幾人かを連れて探索し、何日かをかけて発見。 元々の群生状況を汚染したりすることなく数株を了承の上で持ち帰ってきた。誰か管 http://www.watchsinsure.com
12.9.13 08:27
 


Werbung


bisher 0 Kommentar(e)     TrackBack-URL

Name:
Email:
Website:
E-Mail bei weiteren Kommentaren
Informationen speichern (Cookie)



 Smileys einfügen



Verantwortlich für die Inhalte ist der Autor. Dein kostenloses Blog bei myblog.de! Datenschutzerklärung
Werbung